

お久しぶりです。ぶーです。

だいぶご無沙汰しております~。

あ、元気でした?^^私は元気です。

変わった事と言えば・・・仕事で少し偉くなったこと位^^

で・・・ブログ存在すら忘れてましたw

まあ、急でなんですが

これにてブログはおしまいにしようかと・・・

あ、オンゲは今もドラネス順調ですし

バスケも頑張って続けてます。ジョギングも。

SS貼るのが面倒になったとか(プッ)

仕事中に更新し辛いとか(ウヘ)

そんな理由ではありませんからw

長らくお付き合い頂きました皆様!

ありがとうございました~

なんか用事あったらメールで言ってくださいましw

あ、それかドラネスでw

では、さようなら~!

一気に暖かくなりましたね~^^

桜が勢いよく咲き始め、週末は花見の人で溢れてました。

昨日も駒沢公園で、ジョギングです。

公園は花見で、酒とタバコの匂い。。。

ジョギングコースに酔っ払いが・・・・

マイケルジャクソンのスリラーに出てくるような

出来上がりおじさん、やばいw

さて、今夜もドラネスだー。

ラン

ジョギング始めてから、この週末で250km走破!

なんでも、積み重ねですな~。

体重は勢いよく5kg落ちてから、そこキープの2ヶ月くらい。まずまず。

計画停電というか、節電の影響で3~4月の体育館貸し出しがストップされていて

バスケができねーだす><

ネットで購入したバスケリング公園に付けて

ひっそり遊ぶだけ。。。サミシイ(ノω・、) ウゥ・・・

今夜も走ろう。それしかないw

うまー

先日帝王になれまして、そして今度は・・

20110331.jpg
馬持ちになりましたーw

最後は金の力ですよ。金。

移動速度60%↑って・・・別世界ですなw

ゼリー

やっとこさ、幻影の帝王の称号が取れまして、ほっと一息。

物攻も3K間近となり、課金額を抑えながら、コツコツやってます^^

保護ゼリー、「使う」選択すると実質的に使わなくても

使用したことになるの、きびしいなぁ~;;

また、シュパンボックス買わなければいけなくなる連鎖がw

お小遣い・・・ないよもうw

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

プロフィール

ぶーにょ

Author:ぶーにょ
「ぶーにょ」です。今はダラッと生きてますw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

